ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件

初めましてヒキ弱パチスロバカです!ヒキが弱い自分が20スロで勝てるわけがないのでとりあえず5スロで毎月プラス収支を目標に開設したブログです^ ^

ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件 #1

初めまして‼️

ヒキ弱養分のやんやんです



ついに始まりました🤗

「ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件」

今日からスタートです‼️



「今のパチスロは勝てない」


「設定がよくなければ勝てない」


そんな事を考えていた私ですが、ヒキ強になれば関係ないという答えを見つけました😳

(ただのバカ)


もう隣の台で万枚、フリーズ、大量のドル箱を眺める日々は嫌だ!

これからは周りが驚く程のヒキ強になってやる!





というわけで

ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#1


特訓開始〜‼️











最初を飾る台はこちら!

セイクリッドセブン‼️

やんやんが好きな機種ベスト5の台です😍

ボーナスを確率通りに引かないと死んでしまいます笑

とりあえず、ARTまでは頑張ろう!と考えていましたが‥‥


















(RBがARTでBBがBONUS)


この時点で投資が2000枚😭

これがセイクリッドセブンの恐ろしい所ですが、まだART入れば捲れると信じて追加投資‼️















やっとでARTだ!

さあ!まくるぞ〜(投資3000枚😭)

















‥‥もうやだ😢

この時は真顔で台を1分見ていました







投資が3000枚‥

持ちメダルが50枚ぐらい‥

お家帰って泣きたい‥

#1にしてクソ回確定か‥

とか考えていましたが‼️


このままでは終われない!

せめて、1000枚は取り返したい!
















トチ狂ってマジハロ6に座りました笑



放心状態で回していたら‥‥
















まさかの座って30Gぐらいで

志遠フリーズ‼️

この時あまりにもびっくりしていて

まさかの写真を撮り忘れました😫













そこから怒涛の連チャン!

BONUSも上手く絡めて有利区間完走‼️

だいぶ戻ってきた〜😭










マジハロ6の出玉を流して

今日の収支はこちらとなりました‼️


投資3600枚


回収2300枚


−1300枚となりました^ ^


まさかのクソ回かと思いきや、ヒキ弱養分の私が約2年ぶりのフリーズ🤗

何かを新しい事を始めるといい事が起きるもんですね笑









長くなりましたが

今日みたいなヒキを継続していけるようにレバーをこれからも叩く日々がまだまだ続きます✌️







見てくださった方々ありがとうございました!

厳しいコメント、要望ぜひお願いします笑

×

非ログインユーザーとして返信する